こんばんはニコニコ



朝晩ようやく涼しくなってきたー‼︎


と思ったら今日はまたエアコン‥真顔




「猛暑日90日だってびっくり

 3ヶ月猛暑ってことだよ⁉︎

 もう飽きたよ💢」


と夫に怒りをぶつけた生理前のもちみです爆笑






先日用事があり数年ぶりに後楽園へ行ってきました!!



後楽園にはたくさんの良い思い出があります





友人たちと遊んだラクーアはもちろん、



夫とXmasにクラシックのコンサートを聴きに行った文京シビックホール🎵




初めてMr.Childrenを生で観た東京ドーム照れ




父と何度も一緒に格闘技観戦に行った後楽園ホール🥊





そして、もう二度と会えない大事なあいつと乗ったジェットコースター、

一緒に観た巨人vs横浜戦、

変顔のプリクラ








1人で行くと、しんみりします










しんみりしたので‥




美味しいものを食べましたよだれ






フレンチヌードルファクトリー


元祖オマール海老ラーメン🍜






ラーメンにしようかなー

でもエビ系のパスタも食べたいなー



なんてプラプラしていたら

すっごくちょうど良いお店を見つけました






フレンチとラーメンの融合🦐




エビのスープが濃厚でとにかく絶品でしたが

麺ももちっとしていてちゃんとラーメンを感じられました‼️



クリームチーズを溶かして味変‼️

爽やかな味になりこれもまた良かったおねがい






量的に男性は満足出来ないかな‥?

と思いますが、

セットにすると麺を食べ終わった後のスープで味わえるリゾットがついてきます‼️



これはこれで絶対美味しいと思います物申す





今回はお腹の空き具合がそこそこだったので

次回は夫も連れて是非是非セットで

楽しみたいですニコニコ



サイドメニューもオシャレで美味しそうだったし

ワインもすごく合いそうだし‥‥

夫とよりも女性との方が楽しめるかなー笑










そしてとってもお腹と舌が満足したところで

夫からLINEが‥





夕飯はカップラーメンを食べたとの報告ニヤニヤ





我が家は大人2人の生活なので、

わたしがお出掛けする日の夕飯はそれぞれでなんとかするということになっています



「それぞれ好きなものを食べようビックリマーク


ということになっています





なので夫も好きでカップラーメンを食べているので気にする必要は全然ないのだけど‥






わたし、¥1200のラーメン食べちゃったひらめき






という申し訳ない気持ちが湧き上がってきたので








お土産〜ウインク

明壽庵のあん食パン🍞



ハーフサイズで¥800です‼︎



ハーフサイズで四切れですが、

あんこもずっしり入っているし

パン自体ももっちりしているので

とても食べ応えがあります照れ




あんこが甘過ぎずさらりとした舌触りで、

でもこれぞあんこ‼︎な味わい‥





2人で目を2倍に広げて

食べましたーーー酔っ払い酔っ払い





ちょっとトーストして

バターを塗って食べたらまたまた

美味ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






数年ぶりの後楽園は

美味しいお店が増えていましたー合格





イベントバナー

 





夫が食べたカップラーメン