こんにちはニコニコ





早く涼しくなってぇぇぇえネガティブ



更年期のせいもあるかと思いますが

この夏は寝汗が酷くてよく眠れていません悲しい




初めての車通勤は

涼しいし快適です🚗おねがい



JUDY AND MARY

を聴きながら

楽しく通勤しています音譜




それが今日‥‥






とうとうやりました‼️


ガッツリ傷つけたーーーゲロー







現場はここです‼️



1番奥のスペースなので

駐車場に入ってバックで入れているのではなく道路から前向き駐車しています

(それが楽だって不動産屋さんにも言われました)





隣の車にぶつけるのが怖くて

いつもギリギリで入れていましたが

本日とうとう‥やっちゃいましたえーん



ガッ


という音がした時は意外と冷静でした‥





そして車から降りて

下から覗き込み‥‥




😭



駐車場を借りた時


「ここは気をつけないとやっちゃいそうだね」


と言った夫にすぐに写真を送りました







「やっちゃったよえーん


なわたしに、




「まぁ下はどこかで必ず引っ掛けるからしょうがないよ」



『よく乗っている勲章だよ』






そんな言葉を掛けてくれる素敵な人と結婚出来て良かったデレデレ




すごくショックだったけど、

久し振りに気付けた嬉しい事実です笑


(わたしなら「だから言ったじゃん‼️」って言っちゃうと思う‥真顔