こんにちはニコニコ




iPhone15が発表されましたね📱

カラーがとても可愛かった🩵




わたしは先月まで

iPhone11

を使っていました




4年近く使っていたので

バッテリーがアレになったからです昇天






夫は


iPhoneは新しくてなんぼ


な人なのですが笑



私は基本あまりこだわりがないので

機種変の時はいつも


「まぁー、古過ぎなければいいかな知らんぷり


くらいの感覚です





しかし今回は少し違いましたびっくりマーク







実は4年近く使ってきて

こんなこと言うの、

11に申し訳ないんだけど‥



やっぱり小さいのがいい真顔











iPhone11の前はSE

その前はAndroidの小さいの




小さいのばかり使ってきたので

11が大き過ぎて‥

重たくて‥

片手打ちがしたくて‥



仕方なかったんですガーン












そんなわけで今回はこちら!!


iPhone SE

に戻しました〜にっこり

(第三世代)






これこれ〜

このサイズ感〜ニコニコ

重さも全然違う〜



なんなら初代くらい小さくても良いのにな。

と思ったりしましたが

正直11から SE に戻したら


「さすがに若干見辛さはあるな‥


と思ったので、わたしにはこれくらいがベストなんじゃないかと思いますビックリマーク

(老眼が始まった感もあるので‥)





あとカメラ機能にこだわる人は 

11以降を経験しちゃうと物足りなくなりそう‼︎

(ナイトモードがない🌃)






サンリオ会員限定の


カスタマイズ出来るカバー

(色、絵柄が選べて、名前も入れられます飛び出すハート



も先日届いたので

大事に大事に、また4年使えたらいいなー