こんばんはニコニコ



先月からパートを始めたので

一気に生活が変わったもちみですひらめき

(今のところとても楽しく働けています!)




夏に入る前からパートを探し、

秋前には働き出したいと思っていたので


ロングバケーションは

これで終わりだプンプン


という気持ちで夏を存分に楽しみました☀️






色々な方面から友人たちが会いに来てくれたりもしたので都内に出ることが多かったのですが‥






友人たちのリクエストは

全員浅草でした⛩️




年齢も年齢だし、

渋谷原宿新宿池袋‥はもうなかなか行かなくなりましたね真顔

(昔は目的もなく行ってたよねー。

 なんて話したりしました)






なもんで、

今年の夏は4回浅草へ行ってきましたー!








まずは親友と食べ歩き‥






あんこ玉に感動しましたお願い


「舟和といえば芋羊羹」

だった自分はもういません‼️










その2週間後には

幼馴染と夫とスカイツリー音譜



またカレー食べてる🍛






生クリーム専門店milk

大好きですよだれ









その3週間後には友人と

浅草〜銀座




精養軒

ハンバーグステーキ✨






そしてまたあんこ玉を食べて

久し振りの銀座ヤマハ🎵







世界最大のサンリオショップおねがい



このサインが欲しかったぁぁぁあえーん

来年は当たるといいなぁ









そしてなんとその3日後に

夫と浅草〜銀座笑い泣き



このお出掛けは、わたしが


「精養軒すごく美味しかった‼️夫にも食べてもらいたい‼️」


と大騒ぎし過ぎたため、夫が


「我慢出来ん‼️」


となり急遽決まりました😆






え?こんなところに?


な場所にあるので上野本店より混雑がなく、

浅草寺通りよりも落ち着いていて

とても良い空間でした

(貿易センターの八階にあります!)







そして夫も音楽好きなので

また銀座ヤマハへ音譜


音叉マークの入ったどら焼き


桃餡&あんずが

さっぱりしていて

美味しかったです♪







昔から浅草は大好きですが、

まだまだ、何回行っても楽しめます‼️


次回は久し振りにホッピー街にも行きたいな🍺