こんばんはニコニコ



残暑

という暑さではない暑さが続いていますね不安


夏バテ気味なもちみです昇天

(早くエアコンなしで眠りたい‥)





しかしこんな暑い中でも‼️



甘いものが

食べたいよだれ









久し振りに遊びにきてくれた友達に

リクエストしたお土産はこちら!!






ミスドの🍩


生フレンチクルーラー

エンゼル&カスタード生フレンチ

エンゼル&ベリー生フレンチ


そして夫へ‥

白いポンデリング爆笑





ミスタードーナツの中では

圧倒的にエンゼルフレンチが好きなので

これを食べないわけにはいかなかった‥!!






評判通りの

とろけるような生食感


クリームもベリーも良いバランス



さいっこーに美味しかった目がハート



ひと口食べた瞬間に


『ありがとうミスタードーナツ👼』


と言ったわたしです笑












美味しくて美味しくて‥


1週間後に1人でまた食べに行きました😋





9月末まで販売予定だそうなので

あと1回‥2回は食べたいなと思います🍩