こんばんはニコニコ






わたしが親からもらって1番嬉しかったものは

迷う事なくサックスと言えます🎷宝物です




そして大人になってから、

それと同じ位嬉しく

ありがたいと感じるようになったのは


白い肌です🤍




今思うと人生で一番褒められたことが多いのは

白い肌だと思います




若い頃は何とも感じなかったけど

これのおかげでおそらく100万くらいは得してると思います、何かで爆笑



大事にしたい









夫が親からもらって1番悲しかったものは

薄毛の遺伝子だそうです




わたしが今まで出逢った中で1番温厚な人は

間違いなく夫ですが

その夫が人を嫌うとき‥‥




それは髪の毛のことを弄られた時です

一瞬で相手を嫌いになります

顔に出ます、わたしには分かります


デリカシーがない人間には心を開きません

(そんなにハゲてないと思うけど

 本人は中学生の頃から気にしていたようです

 笑えるか笑えないかは本人にしか分からない

 気をつけたいですね)




そんなわけで、

お互いに大事にしたい物のために

ちょっと良いものを買いましたアップ






塩素除去がついている

シャワーヘッド🚿です‼️









今まで温浴施設でミラブル、リファ等の

シャワーヘッドを使ったことがありますが

特にミラブルにはすごく感動させられましたおねがい





黒ずみがなくなる!!

なんだか肌がふわふわしてる!!


欲しいけどー‥‥不安高い〜



と思っていたら


《髪の毛には塩素除去がすごく大事》


という情報がひらめき電球





これを聞いた夫が食いつき早速注文しました📱




さすがにミラブルはお高いので

少し価格を落としましたが




これが‥いいお願い





全身がふわふわだーラブ





私「また綺麗になってしまうのか‥


夫「もう髪の毛生えてきた」

(まだ使って数日だしそんなわけないけど泣き笑い

 実際に私も髪の毛のボリュームが

 UPしたように感じています)





そんな感じで、急な出費💰ではありましたが

夫婦でそれぞれ大事にしたいもののために

すごく良い買い物が出来ましたニコニコ


(節水機能も付いているからきっとすぐに元がとれるはず‼︎)






↓¥3000 OFFクーポンがついていました爆笑