こんばんはニコニコ




今日は、

発売を楽しみにしていた


《ガトーフェスタハラダ》さんの


サンリオコラボドキドキ



を求めて車を走らせました🚗💨








包装紙がもう可愛いラブラブ







いつもは包装紙をアメリカンスタイルで開ける私も

今回はきれーいに、そーっと開けました

(夫が「ちゃんと開けてる‼︎」と驚いていました笑)









可愛い‥







可愛い‥‥‥









可愛いぃぃい💗








可愛すぎて食べられない‼︎‼︎‼︎



でも!

このラスクすごく美味しいので‼︎

ちゃんと食べます‼︎‼︎よだれ








けろっぴ含め計9種類のキャラクターが

ありましたおねがい


オンライン限定であと2種類





自分へでも良しだし、

お土産、プレゼントとしても

すごーく良いなと思います照れ