こんにちはニコニコ




そろそろ梅雨入りしそうな天気です🌧️


花粉症持ちということもありますが

春の気持ちの良い時期って

本当に短いですね不安




そんな、空気もどよーんとして

気持ちも何となく上がらない時は







美味しいものを食べましょうよだれ


CoCo壱番屋🍛





夫の好きな食べ物ベスト3は

・ラーメン

・ハンバーグ


そしてカレーです!!

(う〜ん、小学生‼︎笑)






夕飯がカレーだと

今でも毎回


「嬉しい匂いがするお願い


と帰宅します









いい顔してます😆




夫はいつも通りの


豚しゃぶカレー 400g 3辛

スクランブルエッグトッピング🍳


これが間違いないそうですキョロキョロ







わたしは色々試したいタイプなので、今回は




期間限定

焙煎スパイスのチキンカレー

200g 普通辛






すっごく美味しかった〜〜〜アップ



スパイスが効いていて 

深みが本格派で(ほんとに分かるんかい‼︎)

大きめチキンも食べ応えがありました‼︎




期間限定ということで、

5月以降無くなり次第終了だそうですハートブレイク



でも6月からの期間限定メニューもスパイス系みたいですメラメラ食べるぞー







夫と話していたら

何だかんだでCoCo壱番屋さんは

1年ぶりだったみたいで


「間違いないね!」

「月1くらい来てもいいね!」


と、テンション高めな食事になりました音譜






↓このふりかけ、良い仕事してくれます指差し