こんにちはニコニコ



今日は開店を狙って朝から

UNIQLOへ🚗

(夫の休みを待たなくても、

自転車だとちょっと遠いなぁって

お店にも楽にお買い物に行けるのが

車持ちさいこーニコニコってまだ感動します笑)






開店より5分ほど早く到着しました



すごい行列だ驚き








特に何も考えず開店目指して来てみたけど‥


UNIQLO感謝祭

ってすごいんだなポーン







とりあえず、行列がとても苦手なので

🚗の中で開店を待とうと思っていたら

店員さんが近付いて来ました



「え‥ここに停めちゃダメなのかな?」

(初心者🔰あるある、車に乗っていると何でも不安になる)




🚗の窓を開けると

ニコニコ顔の店員さんに



「先着順でお菓子をお渡ししていますので

 是非どうぞおねがい


と言われました







なんと‼️

お菓子❣️





というわけで結局並んで



おやつGETですよだれ

朝から行動してよかったーニコニコ








そして今日は



リラコと、夫のエアリズムTシャツ


を購入しました✨





リラコは今年バージョンのものが

¥990でした飛び出すハート

(もともと¥1500)







エアリズムTシャツは通常価格でしたが

色々着てみた中で

夫の身体に1番良く合う形、質感なTシャツで、

夫婦でお気に入りなので

せっかく来たし。と購入👕

(自分のだけ買うのがちょっとアレだったのもあり😝






よしよし、良い買い物が出来たー音譜


と帰宅後すぐにリラコを履いてみたら‥





ながぁぁぁあい!!






書いてあったー‼︎


《去年より長くなりました》

って書いてあったけどー‼︎





部屋着なので大きめを選んだけど

Mでもよかったかなー

でも長さは同じだったと思います








わたしは身長156センチです


小さくはない



だけど短足なのでーーーーーー歩く



近年の裾長いブームも

すごく困っているのでーーー歩く






あと3センチでいいから身長欲しかったー立ち上がる






でもリラコは肌触りが気持ちよくて

柄も可愛くてとっても気に入りましたウインク




















今回は軽さと形でレーヨンを選びましたが

コットンリラコも肌触り良く涼しげで

良さそうでしたウインク








去年バージョンだからかな?

もっと安くなっているものもあって

悩みました〜あせる