今年の母の日のプレゼントは

実家の母には後日姉と共同でいつもよりお高めな物を贈ろうということになったので、

とりあえず今日のところは

カーネーションのみ送りました


花が好きな母なので

毎年とても喜んでくれます





義母には毎年後日、夫の仕事が休みの日に

カーネーションとお菓子を

直接渡しに行っていますが


「お義母さんは何もいらないよと言うから

毎年食べ物にしていたけど、

もしかしたらカタログギフトだと

ゆっくり欲しいものを選べていいかも」


と夫に提案してみました



そして先ほど義母から


「ゆっくり楽しんで選べそう!ありがとう」

とのLINEがにっこり


またお花を持って遊びに行った時に

中身を見せてもらおうと思います



母の日絶対外さない贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する