こんばんはニコニコ




一昨日、久し振りに

朝サ活☀️🔥

してきましたニコニコ





朝からお風呂に入り

サウナで汗をかき

五月晴れで気持ちの良い空気の中外気浴‥


最高でございました合格





唐揚げ定食でお腹も満たされ

最高の気分で向かった先は




与野公園のバラ園🌹です!




最近お出掛けらしいお出掛けをしていないなぁ。と、


《おすすめデートスポット》


を検索していたらヒットしましたひらめき電球






「無料で楽しめるって!!


と、特にお花に興味がない夫を連れ出しましたが





めちゃくちゃ楽しんでるひらめき





↑この写真の私の表情は

ととのい後のまさにそれでした笑









お互いに写真を撮り合って笑い、

良い香りに包まれた公園で手を繋いで歩き、

久し振りにデートらしいデートが出来ました飛び出すハート





平日でしたが大盛況で

駐車場は運良く一台出るタイミングで入れましたが

帰る頃にはちょっとした列が出来ていました




土日はすんごいらしいです🚗🚗🚗🚗🚗🚗




今年は今がちょうど見頃だそうですが

例年より1、2週間くらい早いそうです



屋台が出たりするバラ祭りが今週末にあるのかな?






とっても綺麗ラブラブ良い香りで

素晴らしく気持ちの良い空間でした