こんにちはニコニコ



昨夜は少し寝苦しいくらいの暑さでしたが

今日は雨☂️のせいもあり

半袖ではすこーし寒いですね


季節の変わり目に身体を壊しやすいので

体調管理をしっかりしたいと思います‼︎








さて先日、幼馴染とショッピングに行った際に

衝動買いしたものがあります💸



ドアスコープカバーです!!




ヴィレッジヴァンガードで見つけましたラブラブ

割引もあって¥200くらいで買えました😊





私たち夫婦は

《音楽繋がり》

で出逢ったので



なんと‼︎

我が家にぴったりの品音譜



と一目惚れしたのですが




こちらマグネットのため


「うちの玄関マグネットつくのかなぁ‥」

の不安が‥





でも安いし‼︎

付かなかったらDAISOで

マグネットプレート買えばいっか‼︎


と、お買い上げ〜にっこり








帰宅後すぐに付けようと

車から降りる前にパッケージを開け

そそくさと玄関に向かって‥‥‥






びっくり驚き





うち、

ドアスコープ

ないじゃん😱




そりゃそーだ‼︎

インターフォンあるし‼︎笑い泣き


調べてみたら

戸建てはほぼドアスコープつけないみたいですね

そしてマグネットは付きました笑








家を買って8年目‥


ちょっとびっくり&笑った事実でした笑

(可愛いので表扉に付けてます🎼

夫が帰宅した際にまた2人で笑いました)








↓可愛いのいっぱいありますね☺️







↓ムーミンの可愛い‼︎‼︎‼︎