こんばんはニコニコ



今日は

『時間を決めて目的地に辿り着く』

練習をしました🚘



車を運転してみて分かったことは


「自分の思う通りに時間はすすまない」


ということで、

時間に遅れることが大嫌いなわたしにとって

頭を悩ませる問題となっております真顔



夫がこれまで

運転手として時間に遅れたことがない

というのは本当に立派なことだと思います



これも

《慣れ》

だそうで


道の混雑状況や

いざという時の別の選択肢を知っておくこと

が大事なようです


つまり道をよく知っておくってことですね‼︎



というわけで今日は事前予約をして

1人で映画を観に行ってきました‼︎

(夫は今日もサウナ いいなー)








の、信長様〜😍





お腹が弱いため映画館が少し苦手なのですが、

全然大丈夫だった‼︎


1人だと気を遣わなくていいからかも‼︎


というか少し精神面がマシになってきてるのかも‼︎

いよいよ完全復活か⁉︎


いや、それはないな‼︎




というわけで

ものすごーーーーーく集中して鑑賞出来ました🎬



歴史を想像するって楽しいですね



木村拓哉さんの信長

綾瀬はるかさんの濃姫


素晴らしかった‥


3時間弱ありましたが

あっという間でした


もう一回観たいくらいです







時間も思う通りに動けたし、

なんなら少し余裕があって

可愛い靴下を見つけることまで出来ました





​Honeysで発見‼︎



ホイップクリーム大盛りの

クレープ🍓

も食べる余裕ありよだれ

(昨日から甘いものを食べ過ぎなので来週は摂生‥)






大きな道路を13キロ、

ナビを使って1人で運転するのは初めてだったけど

落下物もきちんと避けられたし、

車線変更もどうにかこうにかちゃんとやれました




成長してる‥{emoji:アップ}