こんにちはニコニコ



今日は

バレンタイン飛び出すハート

ですが、


わたしは1人でコメダ珈琲店へ


こちらを食べにきましたニコニコ



夫も一緒に‥

と思ったのですが


夫はわざわざ食べに出掛けるほど

甘党ではないので


「じゃあ5時間くらい

サウナ行ってこよー爆笑

と嬉々として出掛けて行きました真顔

(バレンタインとしておタバコとサウナ代を渡しました笑)







こちら‼️



『白い恋人シロノワール』

は期間限定で、

すでに販売が終了した店舗も多いとの情報でしたが


まだあったぞーーーーーデレデレ




ホワイトチョコレート

ソフトクリーム🍦


ホワイトチョコレートソース



甘くって〜

ホットコーヒーに合うよだれ




幸せ〜ラブラブ






車の免許をとって良かったこと‥


1人で遠目のお出掛けが出来る🚘




運転の練習にもなり

とても良い時間を過ごすことが出来ましたおねがい