とうとう納車されました🚘





本当に全く車に興味がなかったので


「安全に乗れて高くなければ何でも良い🥱」


と言って夫を困らせていましたが




色々見たり聞いたりしているうちに


『車といえば父』



いたらきっと、

喜んで相談に乗ってくれただろうな

と思い


『父といえば三菱』

と思い

知り合いのeKワゴンを見せてもらって

乗り心地を聞いて決めました





始めは中古で考えていたけれど

今は半導体不足で

中古車が無駄に値上がりしているということや

その他もろもろを

今回お世話になった親族から聞いて

新車を買うことになりました✨おねがい



新車を買うことで

実はこだわりたかった色を選べる事になり

このミントブルーに決めました



よく分からないけど

6年くらい前からこの色に惹かれています



そしてこの色に決めてから知り

とても驚いたのですがなんと

私の誕生日カラー

がこの色にとても似ている‼︎





​びっくり‼︎😳





そして、悩むに悩んで決めたナンバーも 

すごーくお気に入りですニコニコサウナーっぽいやつ



ひらがなの部分は選べないとのことでしたが


「わ!父の頭文字だポーン

とまたびっくりしました






バイクの時よりも

人身事故への恐怖が大きく


怖い‥怖い‥滝汗


と思いながら運転していますが

この車との巡り合わせになんだか運命を感じ、

少しホッとしました(でも緊張感は忘れずに物申す




大事に大事に、長く乗りたいと思っています




初マイカーでかけた曲は

YUKIちゃんのWOGON

(君のWGNで連れ出してくれないか音譜


この曲を聴きながら自分で運転しているなんてーお願い




免許を取ると決めてから

約半年!!



ようやく心から運転が楽しくなってきましたアップ