こんばんはニコニコ



今日は夫が1人でサウナへ行ってしまいました♨️


ので1人ご飯です‼︎






母が来た時にもらったラーメン🍜


コンビニに売っていたそうです



なんで急にコンビニでラーメン?真顔

と思ったけど


多分、夫が辛いもの&ラーメンが好きだ

と話したことがあったので

それをコンビニに行った時に

思い出してくれたんだと思いますウインク






辛かったー🔥

けど私も辛いものが結構好きなので

美味しかった😋


唐辛子の量を調整出来るので

自分好みの辛さに出来て良かったです



袋の3分の2くらい入れましたが

卵も入れたからか思ったよりは辛くなかったです🥚







上戸彩ちゃんが大好きなので


かわいい〜♡


昼顔を観て



まさか‥

1人サウナなんて嘘なのでは‥



と想像しながら1人で夕飯を食べました


なかなか楽しかったです爆笑