毎年30日には夫の幼馴染が2人遊びに来ます


もう何年も4人で年末を過ごしていますが

今年は1人陽性者が出てしまったガーン


ので、3人での忘年会になりました




13時開始🍻

ジョッキ缶失敗爆笑




残念ながら陽性者となった彼は

テレビ電話で出席してくれました昇天




毎年恒例焼肉🤗




帰りにはもう結構酔っ払っていて

変なテンションになり‥


155センチ女が

185センチの大男を

おんぶしだす


というこれも毎年恒例行事です凝視





帰宅後はワイン通の友達が持ってきてくれた

美味し〜あま〜い

デザートワイン🍷

をいただいたりしてテンションMAX‼︎



ジュディマリを流して♪

踊り狂いましたニヤニヤ






翌朝、思っていたより二日酔いがなかったので




バッティングセンターへ⚾️

気持ちの良い当たりは三本程度でした笑



十数年ぶりの

ハイパーホッケー

が1番盛り上がりました爆笑






その後、またお酒が始まりましたが‥




さすがにわたしはもう飲めなかったので

(40を感じます‼︎)

お土産にもらったプリン🍮を食べたり

昼寝をしたりして今に至ります‼︎



このプリン

死ぬほど美味しかったです酔っ払い


バームクーヘンももらったので

年明けに食べます‼︎

楽しみ〜飛び出すハート








夫の幼馴染達とは

わたしももう20年の付き合いになるので

とても気心が知れています


なのでこの忘年会が大好きです



今年も楽しく過ごせて良かったおねがい

笑い過ぎて喉が痛いです