年末年始はどうしても

和食中心

になるのと


1年間お仕事お疲れ様でした♨️

の気持ちを込めて




今夜は夫大好物の

ハンバーグ🍴

にしました爆笑




今回の年始はちょっと色々あり

私のみ地元☃️に帰省するので

(夫の実家は近所にあります)


夫は私がいない間

実家でご飯を食べさせてもらうそうです

たまにはそれもいいね‼︎



なもんで、

冷蔵庫の中の整理のため

ハンバーグに野菜を盛り盛りのせましたーウインク






明日は焼肉🥩


すでに正月太りがスタートしそうです🐷





↓私がいない時は

いつもこのハンバーグを買ってきているそうです

すごく美味しいらしい