こんにちはニコニコ


今日は夫とショッピングに行ってきました





まだ自分の車がないので

なかなか運転の練習が出来ず‥

(納車は1月の予定ですにっこり

夫が休みの日にはなるべくわたしの運転で

出掛けるようにしています‼︎




今日は隣りの市まで

🚘20分


頑張りましたプンプン




夫教官に

「ずいぶん良くなってきましたね」

と褒められましたニコニコ




初給油⛽️

もしましたびっくりマーク




ただ、駐車がとても苦手なので

夫教官がいないと

目的地に行けても降りられない‥笑

教習所でしっかり教えて欲しかったーーーえーん



それにまだまだ1人では怖くて

運転出来そうにありません



住宅街が本当に怖いネガティブ




「俺の車大きいから。

もちみの車の方が簡単だよ」


との夫教官の言葉を信じて

納車までめげずに練習します‼︎







さてさて、今日の戦利品です



なんやかんやで本しか買いませんでした


年始に読みたいなと思った小説と

the First SLAMDUNK🏀


楽しみです😊







お昼は通り道にあったサイゼリヤへ🍝




私は数年ぶり‥でしたが

なんと夫は

20年以上ぶり

だそうですびっくり



「安い〜‼️色々食べられて

いいね👍」


と嬉しそうでした