私たち夫婦は

11月22日に入籍

11月23日に挙式をしました💒


なので毎年この2日間を

結婚記念日としていますニコニコ



昨日は

1番やりたいこと

1番行きたいところ


ということで、

毎週行っているホームサウナで

いつも通りに過ごしてきましたにっこり



そして今日は


ちょっと足を伸ばして

南柏温泉 すみれ 



ここに来たのは2度目です



去年オープンし、すぐに話題となっただけあって

サウナも温泉もとても良い施設ですニコニコ




前回は

サウナ!サウナ‼︎🔥

になってしまったので

今回は温泉にもゆっくり入りました


今日は寒かったので


源泉100%かけ流しの

あつ湯がとても気持ちよかった〜♨️

(44℃くらいあると思います

 熱くて入れない人もいます!)



他にも炭酸泉はもちろんのこと

シルク風呂やジェットバス、

寝ころび湯もあって楽しめます



サウナは



イベント中で、サウナーさん達が大勢いました


20分おきの爆風ロウリュやっぱりいいですね!

90℃近くまで上がるかな


テレビがない静かなサウナ、好きだなー



水風呂が前回よりも少し温度高め?で

(人が多かったからかな)

どうかなーと思いましたが

良かった!外寒かったし‼︎




ミストサウナも

泥パック&塩が常備され

温度も60℃‼︎と

ミストサウナでは高い方‼︎いい!




祝日ということもあり

すごく混んでいたけれど

良い施設はそれでも良いアップ

と感じられました昇天




帰りは





近くのかっぱ寿司で

大好物のうに🍣をいただき


普段は食後のデザートをあまり食べない派だけど

今日は記念日だし食べてよだれあま〜い


とても良い気持ちで帰宅しました




11年目の結婚記念日


1番嬉しかったのはお互いの

・1番やりたいこと

・1番行きたいところ

が一致して


そしてそれが

普段やっていること

だったってことです



これからも

日常で幸せを感じられる夫婦でいたいなと思った

今年の記念日でした爆笑