旅行のお土産を渡しに義実家へニコニコ


前回の北海道旅行のお土産は

初北海道☃️だし

小樽メインだったこともあり


ホタテと蟹ウインク

だったのですが、

今回は‥


すいませーんあせる

時間も体力もあまりなく空港で買いましたー魂が抜ける



石屋製菓さんの

『白い恋人』『iガトー』『美冬』

セレクションです!


結構悩んで選んだので決して手抜きではないのですが!やっぱり前回に比べると‥‥かな‥どうかな‥


と思っていたのですが



「こういう定番のお土産って絶対にハズレないからねー合格

たくさんありがとうニコニコ爆笑


って喜んでいただけましたおねがいほんといい義父母




私たちも少しもらってお茶をしながら

お土産話しをしてきました



さすが美味しかった!!



ちなみに自分達のお土産はこれ!



ロイズさんも石屋製菓さんも

今ではわりとどこでも手に入るものだけど

やっぱり美味しいよだれ


いつでも手に入ると思うと逆に買わなかったりするから案外新鮮だったりしますね爆笑