富良野から新千歳空港へ✈️



やっぱり海鮮丼は食べないとおねがい

空港内には海鮮のお店もたくさんありますが今回は

きくよ食堂


ご飯が見えない

うに ほたて いくら巴丼おねがいおねがいおねがい


ううううううまぁーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さすがや北海道‥何を食べても美味しい‥



前回来た時に食べて感動した

雪印パーラーのスノーロイヤル🍨よだれ

思い出は美化されていなかった‥

これこれ、これを3年欲していました昇天



時間までラウンジで飛行機を眺めたり

これまた美味しいコーンスープを飲んだりして



さよなら北海道えーん



AIR Doのホタテスープも美味しかった



北菓楼のシュークリームも美味しかった

まだ食べてる笑



体調もずいぶん回復して

とても元気をもらった北海道旅行でしたおねがい


教習所頑張るぞ‼️

やってやるぞ‼️


また2人で元気補充行くぞメラメラ