我が家はセミダブルとシングルベッドをくっつけて寝ています🛌


わたしが1人1つの布団ではないと眠れないからですふとん1


それだけではなく、夫は寝相が悪い‼︎(方だと思う)


太っているわけではないのですが

身体が筋肉質でガタイが良い


ある時義母に

「夫さんの寝相が悪くて寝ている私の身体に腕や脚を振り下ろすことがありますえーん

と訴えたら(義母とは仲良しです)


「えぇっ⁉︎こんなに太い脚が落ちてきたらもちみちゃんの身体折れちゃうわよムキー

と怒ってくれました爆笑



そんな事もあり家でも別布団、

旅行の時は必ずツインの部屋を予約するのですが、

今回は本当に寝るだけの素泊まりなので

ダブルでもいっかーにっこり少し安いしー

と、何故か大丈夫な気がしてしまった‥


失敗昇天


なるべき端っこ同士で寝るように頑張りましたが

夫が動くたびに


地震が来たかのように揺れる驚き

布団が持っていかれる驚き驚き

なんかすごい近くにいる時もある凝視



疲れているから、

気付いたら朝☀️びっくりってくらい眠れるかもな

と思っていましたが‥‥長い長い夜でした‥