こんにちは もちみですにっこり


人並み程度に恋愛をし

人並み以上にわがままで自由を好み


20代の時に6年間付き合った彼からのプロポーズに


「えぇっ⁉︎自由でいたいから

 結婚はする気ないって言ったじゃん‼︎

 結婚がしたいなら

 早く他の人と付き合った方がいいよびっくり

と答えたら、(さいてーだな)


半年後本当に他の人の元へ行かれ、

(その2年後そのまま彼はその時の彼女と結婚💒)


悲しいけど結婚はやっぱりしたくないし仕方ないと

思いながら自由を謳歌していた時に 

突然現れ(厳密には18の頃からの知り合いだけど

突然の猛アタックを繰り広げた

現、夫驚き困ったなーって思った




3年間

「友達でいた方がいいよー

 友達って最高の関係だよー」


とかわしながら友人関係を続けていた時に

今度は私の心に湧いた突然の思い‥‥



この人と結婚がしたい



彼を公園へ連れて行き、逆プロポーズしました


その頃の色々な想いは少しずつ記録していきたいと思います



あれから10年


なんの選択ミスもなかったと思える

結婚生活を送っています