こんにちは~にやり

段々寒くなって来ましたね。私は気候とかで鼻炎が酷くクシャミが止まりませんガーン

さてさて!
昨日は…皆さん…忘れてないよね!?

V6デビュー日21周年迎えました。
(●●)『代々木~!楽しんで行こうぜ🎵』から一年星

10月29日~11月1日迄ず~とV6の曲をリピしてました。

これこらも付いていきます
♥本当におめでとうございます♥


そんなデビュー日に昌行の実家に行って来ました✨久しぶりにお父様&お母様にお会い出来て嬉しかったです😊

去年の8月&12月以来かなグラサン

お母様から色々なお話が聞けて益々昌行の事が大好きラブになりました。(もう貴方に付いていきますラブラブ)←彼氏か(タカトシ風)

内容は秘密ラブラブ

初めて御朱印帳もお買い上げミニー
これこら色々回って貰おうかなと思います義理チョコ


楽しい1日になり見も心もリフレッシュ出来ましたルンルン

さてと…そろそろ年賀状も買わなきゃ。