遅くなったけど・・・・

20、21、22日に東京に行ってきました~~飛行機


1日目は飛行機飛行機から降りたあと、まっすぐ渋谷に行きましたニコニコ

渋谷では109に行って服をかいましたドキドキ

ミニーちゃんのブログ-DVC00012.jpg

2日目は朝から原宿に行きました~~~ラブラブ!

原宿でも服買って・・・

ミニーちゃんのブログ-DVC00011.jpg

友達におみやげとしてダチブレスを買いましたニコニコ名前も無料で彫ってもらって可愛くできましたニコニコ

ミニーちゃんのブログ-DVC00013.jpg
名前見えないけど・・・・

3日目はお昼の便で帰るのでどこにもいけずにまっすぐ羽田空港にいきました飛行機飛行機飛行機

おみやげを選んでて試食したときに見つけたお菓子ドキドキ

ミニーちゃんのブログ-DVC00015.jpg
これ超美味いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


東京は埼玉に住んでいるいとこにも会えたしお店にもたくさん行けたから超楽しかったラブラブラブラブラブラブ

いとこ可愛いかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!