やっと携帯で出来るようになりましたーーニコニコ

バレンタインから1ヶ月・・・・
いろいろなことがあったな~得意げ

~3年生を送る会~
ホントに1・2年生には楽しませてもらいました~ラブラブ景品もたくさんもらって・・・・本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

~卒業式しょぼん
3年間、9年間、12年間の思い出が一気にあふれ出してきて・・・・超泣きましたしょぼんあせる良平のスピーチで感動して・・・・やばかったしょぼんピアノも泣きながら弾いたからボロボロだった~しょぼん
本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします得意げ

~合格発表キラキラ
今日は合格発表ドキドキ友達と見にいきました。番号あってよかったドキドキ


本当にいろいろあったしょぼんニコニコしょぼんショック!