はぁ~久しぶりのパソコンWハート


やっぱり1週間に2回もテストがあるとつらい・・・・


勉強どっちすればいいの?ってかんじになる。


学年末テスト・・・・・準備しなきゃなぁ~範囲広すぎる。。。





ちょっと暗い話はおいといて、明日はみんなで北見に遊びに行きま~すおでんくん


テストもひと段落したし、思いっきりあそぶ~~~~~~~~~~~~


たのしみだなおんぷ


中学生最後のみんなで北見かも(?)しれないからプリいっぱいとれるといいなハート





嵐・・・今頃東京でのライブおわったころかなぁ


いいなぁ・・・


最近は嵐の動画とか本とか見てストレス発散中あひる





それじゃあリラックマ


END