久しぶりの更新にこ


今日は学校の庭?で写真をとりましたー


男子が3の文字を作って女子がAの文字を作って。


みんなでピースしたりジャンプしてとったりして楽しかったチューリップ


なんかひとつひとつが思い出作ってるみたいでちょっとさみしかったけど。





あとインフルエンザが浸透してきつつありますピンチ


1学級が学級閉鎖になった汗


うつらない&ひろまらないといいな むー




そして嵐のビデオクリップ集がとうとう発売しました~*はーと


まちにまった発売!!


まだ全部見れてないけどどれもみんなかっこいいはーと


そして11月11日には『マイガール』が発売されるpo*


2曲ともいい曲♪


予約してこよ~っと




明日はハロウィンハロウィンだね~


今日、外人の英語の先生が玄関にかぼちゃかざってたtyoki


かわいかった~maki



ハッピーハロウィン♪





おわり