一日ぶりのブログちゅう


今日は、生徒会でユニセフ募金の集計をやった笑


結構集まってた~けどうちはいれれなかった!!ってか持ってくるのを忘れてたの↓↓


3年連続の忘れ物・・・・っっ


それで、集計が終わった後、後輩たちがいるバスケ部へとあそびにいったおはな


みんな進化しててびっくり☆あい☆した!!


みんなうまくなってたなぁ~


自分の衰えを感じてしまった・・・泣


そして夜はピアノのコンサートへ行ってきたくまさん


でも途中から寝てしまった・・・泣


本当にすみませんってかんじ・・・。



明日は嵐dayだぁ~~~~~~~~~


てか今日もはねとびに松潤、レットカーペットに翔くん、大野くん、相葉ちゃんがでてたね~


もちろんビデオ予約!!明日みる~


そして明日は待ちに待ったVS嵐VS嵐とひみつの嵐ちゃん!アラシちゃんで、合計4時間!!


でも塾でちょっとしか見れないーーーーーーーーーわぁ