今日は昨日文化祭だったので振り替え休日で学校がお休みでした女の子


なので、あんまり更新しないうちでも3日連続更新しちゃいま~すりんご




今日は友達の家に遊びに行きましたー!!


午前中に遊んだんだけどお菓子をみんなで食べまくってまめしば


なんかいろいろ5人で話してたのしかったなぁ~きらきら


明日はうちで遊ぶことになったので今日の午後は必死に部屋の掃除してましたームフ


そして今日は夜にピアノのレッスンに行ってきましたー


なのでネプリーグに嵐翔君とニノがでてたのにみれなかった・・・あせ


でもビデオにとったので明日たくさんみよーっとラブー♥


そしてあと一時間で嵐の宿題くんが!!おきてられるかなぁ・・・。


それじゃあ棒人間(ランラン)


おわり