[戯言]ブログは終了しましたが...[てぃんこべる2年生] | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

こんにちわ、てぃんこべる2年生、現在も介護士にがっぷり四つ!どすこい七海です。

 

カラットを卒業し、生涯てぃんこべる宣言をしてから約7か月の歳月が流れました。今でも時折お声を掛けて下さったり、懐かしんでメールやメッセージを下さったり、私のようなものを忘れずにいて下さる天然記念物並に希少な方々のお陰で、今日も楽しくてぃんこべる活動が出来ております、有難うございます。

 

久しぶりにブログに帰って来てみると、いまだに閲覧数が介護士通信よりもはるかに多く、毎日1000を超えるという状態に一体何が起こってるのか意味不明なのですが、ここを見て下さってる方がまだいらっしゃるという事で!

 

先日、ウォヌに会いに行って(神戸のコンサート2日連続行ったんですよ!ビジュアルトップ文学少年は去って行った私にも未だにキラキラを分け与えて多くの気付きをくれる少年でした、あぁ、ウォヌ王様~~!ありがたや~~~!)

 

 

うちわなるものと、ペンライトなるものをゲットしてまいりました。

もちろん、2日間使った代物ですので、新品ではございません。

ペンライトは箱がないですし...(;'∀')

 

 

★2017年セブチコンサートグッズ★

 

その他、セブンティーン韓国カラット1期の特典、日本カラットの特典、ミーグリで当選した(全員プレゼントですけどね!)サイン等など未練たらしく持っていたグッズ達。

 

★韓国CARAT1期グッズ+日本CARAT1期グッズ★

 

 

★2015→2016 コンサートグッズフォカウォヌコンプ★

 

 

★2016年までにペンカグッズで集めまくったウォヌフォカ★

貴重らしい2015年コンサートグッズのフォカ缶に詰めてお届けシマス!

 

 

★各ウォヌペンカの2016年カレンダーに付属していたミニ写真集4冊など★

 

 

 


★Meet&Greetで当選したウォヌのサイン入りアルバム★ 

 

これらのグッズ達を生涯ティンコベル宣言をした私が持ち続けるのはいささか、専属介護士にも面目が立ちません。ウォヌにも短い間ながら良くしてもらったので、大切なものは手放したりしません。それは墓場まで生涯大事に持っていきます。ただ、それ以外の自分が購入したもの、集めたものをいまだに私が持っているのは宝の持ち腐れ。

 

 

またこれがてぃんこべる2年目になってもなお、私を魅了し続ける介護士に対する忠誠とご理解頂き、ウォヌのグッズは私の代わりに大事にして下さる方が引き取ってくだされば有難いです。

 

 

いや、どこが良いのかと言われても全然出てこないんですけど、私のクソみたいな性格を良く理解して笑って許してくれるところでしょうか...ねっ、良い笑顔でしょ?(笑) これ呆れて笑ってるんですけどね...(笑)

 

 

 

という事で、最後の最後に我が子自慢が入ったところで、引取り先はコチラ↓↓↓

 

全ての引き取り先が決まりました。

ありがとうございましたm(__)m

アドレスがOmnivorebtsな事に時代を感じますね...もう移動はしませんよ...生涯多分てぃんこべる。

 

未だに更新をチェックして下さって、ご覧下さる方は少ないかと思うんですけど、おひとりさまひとつ!という事にさせて下さい。もしもそんなに引き取り先が無い場合は、またお声掛けますので :)

 

 

 

多分、これで本当に本当に最後の更新になると思います。

 

未だに遊びに来て下さってる方々、私がブログを辞めてから遊びに来て下さっている方々に素敵な出来事がたくさん訪れますように...。

 

では、良いてぃんこべ...いや、カラット生活を:)