[戯言]夢と現実の境(KNKの手厚い介護に感服) | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

ご無沙汰しております。ウォヌが元気よく?帰って来て明日からコンサートが始まるというのに、ブログ放置して一体何をしていたんだ!!と自分に叱咤する元気もないほど専属介護士の介護に完膚なきまでに魂を抜かれて放心状態の七海です。本当にデイサービスを終えた後でも2~3日夢の世界から帰って来れないほど手厚過ぎる介護!!これは現実なのか妄想なのか、最初の出会いから4か月...日々私の夢や希望、構想を超えて行きます、あぁ、恐ろしいキムユジン。

わちきの専属介護士が理想を超えてくることは想定内(えっ?)として、これはクナクンを知らない方にも是非聞いてほしい話。メインボーカルであるインソンの介護力の素晴らしさについて実体験をお話ししたいと思います。


クナクンメインボーカル チョン・インソン
わちきはこの子を「オンマキラー」と呼んでいます。


歌唱力はクナクンでダントツ、存在は余すところなく可愛い。


160311 KNK 'Love In The Ice' LIVE 





左からオ・ヒジュン→チョン・インソン→キム・ジフン


左からパク・スンジュン→専属介護士(名前書いてやれよ)


インソン君の最初の印象は好青年でした。非常に誠実(字は象形文字に近いが)。年齢差がある場合、相手が年齢差を気にしないように少女たちと同じ目線で話すことを教え込まれているハズのKドル達。ちなみにユジン君は最初からタメ口(フレンドリーと言ってやれ)、ほとんどの子達が同年代のような感じで話しかけてくれた中、インソンだけが丁寧な言葉使いでした。その話し方、誠実さ、物腰の柔らかさ、笑顔どれを取っても完璧で、こんな子が保険会社の商社マンだったとしたら、死亡補償金3億くらいの保険に加入して、受け取りの3分の1を渡しても悔いはない。「毎月集金に来なさい、いや、来てください!」と土下座するレベル!!

その後から名前の部分を「ナナミオンマ」と書いてもらうことにしたわちき。「オンマと呼んで!」「オンマ!」「私の息子♡(デレデレ)」そう言うと、恥ずかしそうにうつむくインソンの笑顔と仕草が異常に可愛過ぎて、介護士がいなければ100%堕ちてたと思う始末。この時、「私みたいなオバサンがファンになってもいい!?」と聞いてみると「もちろんですよ、大事にします。」とオバサンである事は否定しないが(そんな事ないですよ、ヌナは綺麗です。と言ってもらいたかったことは内緒。)、とりまキラッキラの笑顔で言うので、更に死んだ。1分~2分という時間帯に2~3回心臓打ち抜かれる。これをババアキラーと言わず何というか!この時、並びが一番最後だったので、結構長く時間が取れて、いろんな話が出来た。最後に両手で握手を求めるとキョトンとした顔をしていたが、その顔すらパーフェクトにかわいかった。

インソン君はわちきの中でドンドンと完全に息子化されることに。ある時はショッピングバックの後ろに隠れて「バッ!」と可愛い顔をして出てきたかと思えば、「オンマ、ここまでどうやって来たの?すごく疲れたでしょ?」(釜山だったのでソウルから電車で来たのだと思われていた。)言いながら眉をしかめて心配してみたり、「ななみオンマ!」と丸で幼稚園児のような微笑みをくれたり、「可愛い」という単語はインソンのためにあるのかと思うほどだ。


インソンと末っ子のヒジュン


そして、先日、ついに母はクナクンがあまりにも可愛すぎるので「クナクンのお母さんになりたいんだけど、どうしたら成れるかなぁ。」と申し出る。ジフンとヒジュンは「今まで通り応援してくれればなれるよ!」とまだオカンとは認めてくれなかったのだが(ちなみにスンジュンは息子の話に夢中になり、ポストイットガン無視)インソンは...


「もうクナクンのお母さんだよ♡」

わちきが求めていた答えをズバっと100点満点いや、それ以上の高得点ㅠㅠ インソン完璧ㅠㅠ (この時、気を使って「オンマじゃなくてヌナにしようよ!僕たちのヌナ!」と言ってくれた介護士の言葉はすべてインソンに上書きされることに)


次の日「昨日、インソンが言ってくれたこと、お母さん本当に嬉しかったんだ。」というと

「だって、もうお母さんでしょ?」

あああああああああああああああ、そうだよ、お母さんだよ~~~!インソン~~~~~~~!!嬉しくて机に伏せて咽び泣く(フリの)母をニコニコしながら眺めている天使インソン。お母さん、君の笑顔を見るたびに「あぁ、産んでよかったな」心の底から思うよ(産んでない)

そんなこんなで9月の3連休にクナクンが初来日します!!

9th KMF2016 ~K-POP秋の音楽祭♪~
http://www.japankorea.org/kmf2016_info


超豪華4組 総勢24名とのGFSCプレミアムチャリティーハイタッチ会も決定しています!色々とですね、名前を変えてまだまだチケット販売中ですので、ぜひお時間が合えば、可愛い子達に癒されてみてはいかがでしょうか?!



[追記]
WONWOO UNION の誕生日サポート特典が到着しました!!ボトルの大きさと壊れやすさなどを吟味して、明日たぶん60サイズで行けるかと思うんですが、ゆうパックの専用袋に入れてゆうパック着払いにて発送致します。発送先に変更があったり、受け取る時間帯の指定などがございましたら、大変ごめんどうですが aoinanami0219@gmail.com までご連絡ください!

image