[日本語字幕]160111 PRE-DEBUT FILM ep.1 Wonwoo&Mingyu | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああㅠㅠ

HOTZIL様ありがとうございましたぁあああああああああああああああああああㅠㅠ このシリーズ!もう思い残すことは有りませんㅠㅠㅠ 寄りに寄ってEp.1にウォンギュ持ってくるとかHOTZILがわちきの心を捕え過ぎてて辛いㅠㅠ

はぁ...ウォヌだけじゃなくて、ウォンギュですよㅠㅠ 一体、わちきにどうしろとㅠㅠ おまけにウォヌの発言がいちいち辛い!!ラップは芸術だとか...わちきにどうしろと!!(だから、どうしろとも言ってはいない)てか、ウォヌ自体がわちきにとっては芸術なんだよぉおおああぁああああああああ、いやあああああああああああああああああああああああああああああああㅠㅠ










まぶしい!!全盛期やと思う
ひぃいいいいㅠㅠ チャニもそうやねんけど、デビュー前の髪型のほうが良いㅠㅠ 今もかっこいいけどもㅠㅠ あれかね、チャラ髪が好きやからかなぁ~昭和時代のバブリーな感じが好きなのかなぁああ、チャラチャラしてるのぁあああああああㅠㅠ(いい加減落ち着け)





今回、ウォヌだけではないとですよ....ウォヌがセブチで一番かっこいいのは百も承知、何て言っても「セブチビジュアルトップ」ですから!!だがしかし!!だがしかーーーし!!ミンギュのカッコ良さ、幼さの中から溢れ出るイケメン臭ㅠㅠ




ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!オモニ~~~!ミンギュのオモニーーム!!素晴らしいお子さんを生んで下さって有難うございますㅠㅠ そして、ウォヌと一緒に納めて下さり有難うございます、ほっじいいいるㅠㅠ 「HOTZIL」を日本語で打つと「ホット汁」と変換される真冬に最適変換なわちきのiphone...ㅠㅠ あぁ、この動画は温かいなぁㅠㅠ ウォンギュマニアの心を溶かすホットジルㅠㅠ







今年の制服のモデルは絶対この子達にやらせて欲しい!!間違いなく似合う!!間違いなく売れる!!(わちきが意味なく買うから!)




しかし...ウォンギュとかㅠㅠ
何でウォンギュやったのㅠㅠ わちきの動悸なのか更年期なのか胸のトキメキなのかわからん、この胸の苦しさをどう責任取ってくれるねんㅠㅠ 



ウォヌ...必殺仕事人みたいな目しとるな...目があったら、確実に殺される...あぁ、わちき死んだㅠㅠ 心臓止まったㅠㅠ そもそも必殺仕事人って今時の若い子に理解してもらえる表現なのかㅋㅋㅋ 昭和ㅋㅋㅋ どんだけ昭和ㅋㅋ 神話のエリックが主演した韓国版必殺仕事人面白かったな(それ今言う?)ㅋㅋ






うええええええええええええええええええんㅠㅠ ウォンギュㅠㅠ 

わちき、こないだから良い事しかない...ㅠㅠ いつかこの良い事を使い切ったツケが回って来そうで怖いㅠㅠ ウォヌばっかり、新年入ってからウォヌばっかりㅠㅠ どの動画でもウォヌいっぱい出て来るㅠㅠ 何のご褒美ㅠㅠ

ご褒美と言えば、わちきが失敗した赤いポストイベント!ウォヌのカード、同郷の方が当選してて、わちき当たってないのに意味なく嬉しいㅋㅋㅋ プレディスありがとう!!ㅋㅋㅋ 日本に住んでても、ちゃんと当選して送ってくれるとかプレディスやるな!!


[日本語字幕]160111 SEVENTEEN PRE-DEBUT FILM ep.1 Wonwoo&Mingyu 

今回の字幕も話してることやテロップにあったものをだいぶ意訳しとるんですけど(もちろん誤訳もいっぱい)ウォヌの最後の目標の部分、だいぶ悩みました。なんせ、映像もナルシスト...話してる事もナルシストっぽいので、なるべくナルシストっぽくしようと思って...直訳だと「高い隊列にあがっておきたい...一位?」...日本語にしたら「歌番組で1位になり続けたい」が一番しっくり来るのかなぁ~と思いつつ...「高みに昇り詰めたい。」にするか「高い場所に行きたい」にするか悩んだんですけど、わちきの中でウォヌが顔面トップなので、ウォヌに(既になっているけれども)押し上げて欲しい意味合いを込めて、使役の助動詞を使い「登らせる」という表現を使いました!なので、わちきがウォヌにお願いしている形ですかね、「ウォヌよ、セブチを高みに登らせろ!」 字幕にこうやって自分の想いもねじ込みつつ(笑) このブログをご存じない方には「意味不明な日本語」かも知れないですがㅋㅋㅋ 


[お知らせ]
アンコンに向けてウォヌペンカさん達がスローガンを出されているのですが、わちきは今回スローガン1本に決めまして、ウニバさんちのコチラ↓


昨日アンケート取られてて、こちらに決定したので、このスローガンを制作されるハズ!!もしもまたウニバさんちが現地受け渡しされるようでしたら、取りに行ってこようと思います~!現在、まだスローガンの告知が出ていませんので、ちゃんと公示が出た時点でまたご連絡しますね!!

[お知らせ その②]
友達のハニペンがハニペンカ「1004」様のスローガンを購入するに当たって、わちきも購入しました。1枚は姉に押し付けたので、残り2枚引き取って下さる方を募集致します!!



[内容]
フォトスローガン1枚+フォトカードセット+ステッカーセット(イラスト)

[価格]
スローガンSET 1100円+海外送金手数料500円+国内送金手数料360円
(送金手数料は2500円の送金手数料を5枚で割りました)
1セット合計 1960円
現地受領する為、EMS料金は必要ありませんが、海外送金手数料を少人数で割るため、この金額になります。多分、日本オーダーを利用した方が安くなるかと思うので、もっとお安くゲットしたい方は1004様の日本オーダーにてご参加下さい!!

[発送時期] 
2月15日頃
※何かしらの原因で現地受領出来なかった場合は発送となるため、遅くなる可能性があります。

言うてもですよ...2枚しかないので...また急で申し訳ないんですけど...

申込はコチラ↓↓
http://honeymallow.cart.fc2.com/