[日本語字幕]151230 MPD年末特集 セブチMAMA未公開動画大公開!#1 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

取らぬ狸の皮算用!
お正月の度に母に言われたこの言葉...お年玉がいくら貰えるか考えて、何を買おうか思案していた若かりし頃...今は出て行くのみになってしまった!!涼しい...お財布が大氷河期を迎えております、今日この頃!大人の皆さん、いかがお過ごしですかっっ!!

財布もカラッポ、胃袋の中もカラッポ、ついでに脳内もカラッポ!!そんなカラッポの全てを満たす年末MPD特集!ウォヌの口から「マリオ」と出た時はウォヌとジンニムの素敵コラボ!!と意味不明に絶叫し、若干腰を捻って、年始早々ギックリ腰になりそうだったわちきがお送りする「セブチMAMA未公開動画大公開!#1」


今回の個人的なみどころは、顔面だけでなく、そのギャグセンスすらもセブチNO.1と祭り崇め奉られるウォヌ氏の「マリオ」発言の瞬間!


ホシは絶対に笑うだろうと思ってたけど、ただ「マリオ」言うただけで


大爆笑を巻き起こすとかウォヌ氏 さすが笑いの神!


[日本語字幕]151230 MPD年末特集 セブチMAMA未公開動画大公開!#1