[日本語字幕]SEVENTEEN 済州島に行く!の巻 Ep.4 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

何でも買ってあげるよ、オンマがー!

わちきのツートップ+わちきが大好きな中国メンバー達が揃ってオネダリㅠㅠ 肉屋のオバチャンになれば良かったㅠㅠ

料理対決なのにゲームに負けて1万ウォンしか貰えなかった...

わちきが10倍のお小遣いあげる!

今日もセリフが多いというか、いっぱいしゃべってて嬉しかった...でも、何故か後ろでニコニコして責任があんまりない状態の方が安心して観れるんだけれど...過保護なのか、わちきはㅠㅠ

皮膚も顔立ちも整っておる!実に美しい!!
毛穴とかシミとかシワとかがない!(当たり前)毎日、毎日、鏡で「たるみよ!あがれ~!あがれ~~!」と無駄な努力をせずともスベスベモチモチツルツルお肌ㅠㅠ

Ep.4 ウォヌ氏...買い物の時頑張っていたのですよ...でも、料理の時には見当たらない!?見えない位置にいるのか、声が聞こえたかどうかも字幕作りながら気が付かなかったくらい。海鮮物がダメだから、キッチンにも入れないのか?!ウォヌのあぶなかっしい包丁さばきを見て、ミンギュが心配で助けに来てくれるシュチュエーションでメシウマだと思っていたのに...おぅ...ㅠㅠ きっとこないだのラーメン対決でも出来る事がないからとゴミを集めてたから、今回もゴミ集めてそうだな...(;'∀')

とにかく、ちょっとテンションの高いウォヌ氏の「4100ウォン!」 の言い方が可愛くて嬉しかったけど...


ジョシュア氏の「800ウォン♥」の可愛さには負けるㅠㅠ




はぁ...ミョンホや...君はかわいいなぁ。


白いキレイな手はミョンホ、赤いのはハンソル、緑はドギョム...後ろで待ってるのが...白の服だから、ミンギュなのかディノなのかジョシュアなのかウォヌなのか...(;'∀') 既に負けを見越して...バーベキューの火を起こしているのか?!どこにいるんだよ~~!


[日本語字幕]SEVENTEENが済州島に行く!Ep.4



昨日の忘年会で胃袋が伸びて、現在、ダイエットが苦痛。伸びてなくても苦痛...肉食べたい。揚げ物食べたい。中華食べたい。(泣) てか、回線鍋って何やねん!!