[日本語字幕]2015MAMA SEVENTEEN Behind The Scene | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

今日、Brand New Dayだったじゃないですか...Vアプリでもリハ現場とか待機室の動画がUPされてたんですけど...ウォヌ氏の下瞼に...ものもらい?化膿性霰粒腫なのか麦粒腫なのか、化膿した後に枯れ果てたようなめばちこが出来ていた...お疲れなのだなㅠㅠ

CR:PROOFER


そのデキモノに私はなりたひ...
ものもらいが出来て、ちょっとはカッコ悪くなるかと思いきや、目の下のホクロみたいになってて、むしろセクシーが増した...(泣) 2.5倍増(そんなに増えたのか!!)


CR:Mr wonderful wild


いやぁあああああああああ、ウォヌのタートルネックは犯罪級!
わちきの短い寿命を更に縮める行為!!逮捕します!!かんき...(自重)

さて、わちきが脳内ウォヌの瞼のものもらいになったところで、先日放送されたMAMAのビハインド!!今日もあまりにも適当な翻訳過ぎて涙が出ますが、自己満足に作ってみました!!動画もですね、捜してて見つけた動画がたまたま最近仲良くして頂いてる方がUPして下さってたもので、ご連絡して快く貸し出して頂きました!!ありがとうございます!!もちろん、出処はハッキリと明記せねばなりません。クレジットを動画の中に掲載しました!結構、備考にある注釈を見て下さらない方もいるので、動画に差し込めば必ず目につくハズ...(それすらも全く見ない方もいるだろうけれども...誰が作ったとか...そんなものには興味がなくて...とりま彼らが何て話しているかだけが気になる...人は多い...悲しい話...)

まずはこの動画を制作して下さったスタッフの皆様にお礼とひとつだけ言わせてもらえるとするならば...


彼はウォヌです!!
てやんでぃ、バーロゥ、ちくしょーめっ...(江戸っ子) たった二言でしたよ、字幕になったのも!!何かボソっと呟いてましたけど、キンパプがどうとか...てかよくよく考えたら字幕拾ったのわちきで、実際公式が拾った字幕はゼロ!!わちきにとって、彼の出演シーンはお宝なんですよ!その存在自体がお宝のウォヌ氏の名前を間違えるとかムキーーー...!!!...でも...ゼロいいよね...今、絶賛ダイエット中だから、ゼロって響き最高。オマケにわちきのB.A.Pの推しも...ZELO...うん、素晴らしい響き。


字幕丸かぶり!
ド素人のわちきでさえ!顔の上に字幕を置くなんて事はしませんよ!!(嘘です、知らないアイドルの上には思いっきりかぶせます)
という事はですよ!?スタッフにとって、ウォヌは気にも留めない存在という事ですかっ!ただでさえ出演シーン少ないのに!顔の上に字幕かぶらすとかどういう了見だ、コノヤロー!責任者---!ネタ提供ありがとうございます!!もっともっとウォヌを大々的に取り扱って下さい、よろしくお願いします!!


まぁ、そんなこと言いながら、こんな可愛いウォヌ君をカメラに収めて下さった事(撮ったのはホシだ)あぁ、スニョン...流石わちきの可愛い息子、わかっておる...ウォヌのこんなに可愛い姿をおさめてくれてありがとう!!


超乙女チック★
いやあああああああああああ、萌え袖でこのポーズとか何ごと!!ひぃいいいいいいいい、お母さん助けて(号泣)沼が思った以上に深い(号泣)


とにかく、休む暇はないだろうけど、目薬ちゃんと差してはよ治しておくれ、カワイコちゃん...


CR:IN MY HEAD


[日本語字幕]2015 MAMA Behind The Scene SEVENTEEN CUT