[日本語字幕]VApp SEVENTEEN ANDROMEDA Ep.1-3 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

VApp SEVENTEEN ANDROMEDA TV
「僕のヨンヒになってくれ」Ep.1-3

わちき、昨日、「どこかにマフィアゲームの翻訳があった。」って言ったじゃないですか。どこでどう記憶が間違ったのかわかんないんですけど、わちきが観たマフィアゲームの表題...これだった。 マフィアゲームだよ!SuperJunior https://www.youtube.com/watch?v=fTgdupFwkUA まぁ、確かにマフィアゲームに間違いはないんだけど、せぶちのではない(笑)
  
という事で、マフィアゲームも作ってみたんですが、わちき、マフィアゲームのルールを全く知らなくてですね(笑)マフィアゲームは8人以上いないと面白くないらしく、そんなに友達おらんし、そもそもわちき一匹狼なので(大体、ゲーマーなんてそんなもん。友達と遊ぶよりゲームを優先するから仕方がない)マフィアゲームのルールなんて覚える必要なかったんですけど、チョルス達から司会(進行役)をお願いされたので、頑張って覚えましたよ。一生自分でやる事ないのに。チョルス達のために!!


この動画、最後の方以外、ほっとんど映らないというか存在感がないので、サブリミナルウォヌ。※内容には一切関係なし。


さて、本日の動画のみどころなんですけど、世界各国、やはり嫁には頭が上がらないものなのでしょうか。旦那というものは...。

今回、何かゲームをしようという話になり、マフィアゲームをする事になったのですが、スンチョルが「ヨンヒはルール知らないから、そこで見ててね!」と言ってくれたんですね。もちろん、わちきもヨンヒ、あなたもヨンヒ。見てるだけで十分楽しいので見てるだけにしようかと思ったのですが、ジョンハンがこっちに歩いて来て「ヨンヒは何のゲームがしたい?」と聞いてくれるわけですよ。

そこで、スンチョルが「ヨンヒはルール知らないから、僕らが遊んでるところを見てれば...」と言うとですよ...ササッと歩いて行って、スンチョルの目の前に立って上から...


このジョンハンの顔(笑)
美しいだけに直立不動で話すとか...怖い(笑) スンチョル速攻で折れとるし、鬼嫁怖い(笑)


ヨンヒが「マ...マフィアゲーム」と言うと、ジョンハンが「わかった。じゃあ、ヨンヒが司会やってね。」


顔、映ってないけど、ジョンハンに勝てる気がしないww
こないだから負けっぱなし(笑)

まぁ、この美貌に勝てる人はなかなかいないし、この鬼嫁感だったり、小悪魔感だったり、そういう女子力的な部分にも完敗(笑) 


CR:@Asha
絵になる男...ジョンハンㅠㅠ


いやいやいやいやいやいやいや、わちき、ウォヌペンやし!!サブリミナルウォヌ、サブリミナルウォヌ...ぶつぶつぶつぶつ


ひぃいいい、やっぱりウォヌだぁあああ!!

君がせぶちの真のビジュアルトップで間違いない!!はぁ、かっこいい!!生涯ウォ...(自重)


話が脱線しましたが、とにかく!マフィアが捕まらぬまま終わってしまったマフィアゲーム。この続きはいつ出来るのかな?

[日本語字幕]151120 SEVENTEEN "僕のヨンヒになってくれ" Ep.1-3 マフィアゲーム編