今行きたいところはマッサージ。三十路・・・いや四十路が近い女、ぢろりです。
今朝、あまりにもだるくてコンビニでリポビタンDを買いました。それを飲みながら蒸し暑い道のりを行く。全くうつくしくない光景です。
我が家の発熱大魔王がまたも熱の塊と化しております。
もうね、余裕で38度は超えるのでだいぶ慣れました。
38.4度でもご機嫌で走りまわってるしね。
熱に強いのかね。この人。
発熱すると我が家ではこれが大活躍。
チョイパットアイス (通称「わきアイス」)
ちなみに、スペアジェルが1セットついてるのですが当然足りません。
しかし・・・なんと。
駅ビルのクレープ屋さんでくれる保冷剤がこのサイズにぴったりなので、それも使ってます。
ていうか、保冷剤だけ売ってくれ!!!
ところで発熱時は3点クーリングが効果的っていいますが(頭、わき、ソケイ部)頭とわきはいいとしてソケイ部はみなさん一体どうやって冷やしていますか?
とりあえずうちは冷えぴたを貼ってみてるんですけど・・・なんかこういまいち効果がないような気がして。
ああ・・・熱があるっていうのにソファにのぼって車のDVDにあわせてジャンピングしています。
頼むからおとなしく・・・喉もはれてるって言われたでしょう?
なぜそんなにノリノリで
歌うのか?!
アタシ、明日も半休しか取れないぞ!!!
義母頼みの私です。。。。