えーと
昨日威勢よく出社したワタクシですが
もう前言撤回してもよろしーでしょうか???
業務が炎上しててキャッチアップできる自信が
ないです
なんだろ、こう・・・団子状になってて何から手をつけてよいやら??
とりあえず・・・こぢろのた体調はもとに戻ってきています。
抗生剤も順調に飲んでくれているし、食欲も少しずつ戻ってきた感じ。
ほっと一安心
しかし
私は明日、幼馴染の結婚式と披露宴を
キャンセルしました。
木曜日の時点でもうこぢろの体調がどうなるかわからなかったし
ダンナもぶっ倒れてたし
これい以上判断を引き延ばして、前日に欠席の連絡なんてことになったら申し訳ないし・・・・
とても楽しみにしていた披露宴
美容院も予約して準備万端でした
幼馴染みとはいえ、本当に会うのは久しぶり
花嫁姿の彼女を祝福してあげたかった
しかたないんだよね
自分に言い聞かせ
私は母親なんだから
母親になったんだから
子供というのは不思議と、母親が出かけるとなると病気をするといますが
まさにそれ!!
この半年間に何度お出かけ予定をキャンセルしたことか。。。。。。
職場での飲み会のお誘いも、まだ一度も出席できたことはありません。
出産する前までの私は
飲み会大好き
友達と食事に出かけるの大好き
1週間のうち、ほとんど外食だったといっても過言ではありません
(ダンナはデフォルト22:00帰宅の仕事をしていた。0時をまわるのはザラ)
激変した生活パターン
でもまぁ、最近慣れましたが
夜はこぢろとさっさと8時には布団に入って寝る生活
これはこれである意味「贅沢」なのかもしれないですね。