こんにちはー!

 

今回も前回の記事VIVA LASVEGASに続き、

ニューハーフショー【AMAZING SHOW(アメージングショー)】の紹介です!

 

 

image

 

 

こっちのがツアー的に観光客に有名かも。

立地もマリバゴにあってアクセスしやすい!

 

マリバゴ・ブルーウォーターからニュータウン方面に、

徒歩で行くと15分くらい!トライシクルで5分くらい。

大通り沿いにあるからすぐ分かります!!

 

 

当日予約したけど、

日本人は日本人・韓国人は韓国人、ってかためられてるのか、、

日本人エリアの席で、しかも前から2列目でした。

 

 

image

 

料金は1人P2500で1ドリンク付き。

 

ショーは1日2回で18時と20時

(やってる日とやってない日があるから問い合わせて行ってね)

 

ホテルのフロントの人に言ったら大体予約してくれる!

 

image

 

始まるのを待ちます…。

 

image

 

きた!ついに始まった!!

 

始まったら写真・動画撮影は出来ません…。

 

 

 

終わってからは記念撮影音譜音譜

 

image

 

image

 

チップばりねだられるからコインたちコインたち!笑

 

image

 

たのしかったー!

 

希的にVIVAとAMAZING比較すると

 

立地はAMAZING

おもしろさVIVA

女性のクオリティの高さAMAZING

 

かな!まあどっちも良かった!!

せっかくセブに来たなら是非!!

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックお願いしますキスマークキスマーク

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ