マレーシア・クアラルンプール一人旅旅行記最終日の様子です![]()
![]()
朝起きてホテル朝食付きやったらしく、朝ごはん食べに![]()
![]()
こんな事言いたくないけど、おいしくなかった・・・・
でもこのソーセージの右斜め上に写ってる紙に包まれたやつの中身がMEE(麺)やってこれは普通にめっちゃ美味しかった![]()
![]()
そんでホテルチェックアウトして、フロントの人にタクシー手配![]()
・・・してもろてんけど、、、、でかない![]()
笑笑”
運転手のおっちゃんも大人数の荷物いっぱいやと思ってたらしい爆笑
だから希1人やし、荷物リュック1個しかないしで爆笑してた![]()
笑
このインド人の運転手さんめっちゃ気さくでよーしゃべるし、
英語も聞き取りやすくて空港までの1時間ずっと喋ってた![]()
みついアウトレット!笑
クアラルンプールとかポートディクソンの事、道通りながらここはこーやとか色々教えてくれた![]()
![]()
しかも空港まで通常RM120のところをRM100にしてくれた![]()
![]()
空港着いて搭乗時間までゆっくり![]()
![]()
マレーシア限定のラマダンカップと、
新作かなんか知らんけど、アロエ入り梨ティー![]()
![]()
めっちゃ美味しかった![]()
![]()
こうしてマレーシア一人旅は終了しました![]()
![]()
この後ブルネイに向かいます![]()
![]()





