こんにちはゲラゲラ音譜

 

今回はリーズナブルで美味しいシーフードが食べられるお店

【Fiesta Bay(フィエスタ ベイ)】の紹介しますウシシひらめき電球

 

 

場所は高級リゾートホテル、モーベンピックホテルの目の前ニコ

 

20160814_194532.jpg

 

外観からすでにオシャレですニコニコニコニコ

 

 

メニューもすごく豊富!

シーフードがメインですが、チャーハンやスープ、チキンなどもありますピエロ

 

 

で!肝心な名前を忘れてしまったのですが・・・

↓この写真右側に写るクリーム色のスープ!

 

 

まじで絶品!ばりうまい!

行ったら絶対頼んでみてください乙女のトキメキニヤリ

 

20160814_194508.jpg

 

20160814_194456.jpg

 

 

 

 

 

 

値段も「めっちゃ安い」ってまではいかんけど、

シーフード、しかも高級リゾートエリアにあるって考えたら普通にばり安い!

(高級リゾートの周りにあるレストランは結構お値段高め・・・)

 

 

留学生時代4回は行った!笑

 

 

店員さんの愛想もすごくよく、はなまる!

 

IMG_20160816_204024008.png

 

 

是非マクタン島に来た際は行ってみてください!

 

 

席も多く広いのでよっぽどの大人数じゃない限り、

予約はしなくてよさそうニヤリ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

 

ではゲラゲラ花火