今日の年少さんクラス@保育園教室 | ネイティブ英会話スクール オムニのブログ

ネイティブ英会話スクール オムニのブログ

成田市全域・八千代緑が丘・稲毛エリアの英会話教室。レッスン以外にも、企業・サークルへの英語研修、各種イベントへの講師派遣をしています。もっと英語が話せる日本人へ。日々奮闘中!

今日の保育園教室での年少さんの様子爆笑

今日はFのプリントシートをやりました!

6月から始まったばかりで、とっても元気のいいクラスですてへぺろキラキラ星流れ星

レッスン中は必死ですが!笑

こうして改めて写真をみると、みんながせっせと取り組んでくれているのがわかって嬉しくなります照れお母さんたちにも見せてあげたいなぁ流れ星

どの子もかわいいなぁ照れラブラブ

{452ECCBF-F7B8-41F7-91A4-BD3101E55544}

今日も担任のマイケル先生の足にしがみついていた子供達!

でも、1ヶ月前のレッスンを考えてみると、ちょっとしたことですが、話せる言葉が増えました!爆笑嬉しい!

今月はボディーパーツがテーマですニコニコ
Teddy bearの絵本を読んでいます🎵
私のクラスでは、今日はブタさんクラフトを行いましたルンルン
可愛かったのに写真を撮り忘れてショックですえーん

レッスンで読んでいる本は購入もできますので、ご希望の方はお声をかけて下さいね爆笑
実費で販売しています照れCDもついているので、お家でもたくさん聞いてもらえますよ❤️

みんなの成長が楽しみですルンルン