ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

先週末も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸

今回は、クリスマスソング特集でした🎄
オンエアしたのはこちらの3曲。

・ Xギフト/ X21
・The 5th/=LOVE
・ ノエルの夜/ AKB48

クリスマスの楽曲ってこの時期ならではのものなので、少々古めの楽曲もありましたが、クリスマスならではの雰囲気を楽しんで頂けていればなぁと思います。


そして、次回の放送のお知らせもしました。
今週30日の放送は、1時間の拡大版でお届けします。
スタートはいつもの通り16時からです。
2023年にリリースされたアイドルソングをたっぷりとお届けしますので、どうぞお楽しみに!✨


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!
武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。