ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

土曜の生放送お聴き頂きありがとうございました🎵

今回はカバー曲特集。
過去のヒット曲等をオリジナルとアイドルのカバーバージョンで。両方を聴き比べて頂きました👂

今回放送でお届けした楽曲はこちら

・ おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ
・ おどるポンポコリン/E-girl
・ BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
・ BELIEVE IN LOVE/SUPER☆GiRLS

メールやFAX下さった皆様もありがとうございました💚
とても励みになるのと、今後の番組存続のためにも、ぜひ皆さんのちょっとしたお声でも頂ければ嬉しいです!

来週も引き続きカバー曲に注目して楽曲をご紹介していきます!
アイドルたちが歌い継ぐ素敵な名曲の数々をお送りしていきます。どうぞお楽しみに(^o^)


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。