ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

「DJけろのIDOLOGIC!」
放送をお聴き頂きありがとうございました!

今回も前回に引き続き「アイドル教室」をテーマにお送りしました。
お届けした曲は、こちらの3曲でした。

・愛はメラメラ
・MakingLove
・僕は君に恋をした

ご紹介したCD音源では、少し幼さの残るメンバーの声もあったりしましたが、現在のメンバーは皆成人していて、もう少し大人な歌い方をしています。

Youtubeの公式チャンネルでは、現メンバーで歌うライブ動画がたくさんアップされています。
今回オンエアした曲を、ぜひ現メンバーバージョンでも。
そして他の楽曲の動画もぜひ覗いてみて下さい。

パフォーマンスに惹き込まれること間違いなし!
そして、11月16日のダイアモンドホールでのワンマンライブに行きたくなること間違いなし!!
(と個人的に思っております)


次回のテーマは、現時点で未定です。
候補はありつつも、もう少し悩みたいので保留中。
決まり次第このブログでお知らせします。
どうぞお楽しみに✨


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!
武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。