ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

「DJけろのIDOLOGIC!」
放送をお聴き頂きありがとうございました!

今回は前回に引き続き、けろが自由に選ぶアイドルソングでした🐸
今回はハロプロ系に偏らないように選んでみました。
お届けした曲は、この3曲でした。

・アンダー/乃木坂46
・追憶のヒロイン/Wink
・弱さじゃないよ、恋は/つばきファクトリー

「アンダー」は以前乃木坂46特集の時にご紹介したのですが、やはり色々とグッとくる要素の多い曲なので、改めてご紹介しました。


そして、番組表が10月から新しくなりました!




今回から、DJけろの写真が載りました🐸
また半年間頑張っていきますので、よろしくお願いします💪


次回は名古屋のパフォーマンスチーム「アイドル教室」の特集をお送りします。

実は先月名古屋へ足を運び、ライブを観て来ました。
そんなお話も交えつつ、お届けできればと思います。
どうぞお楽しみに✨


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!
武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。