ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

ポッキーの日も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸

やはり生放送ということで、その時色々浮かぶことを喋りたくなってしまい、結果楽曲のお届けが少なくなってしまう...😅


今回は、こちらの楽曲をお届けしました📻

・ 成増になります/ READY TO KISS
・ ストロベリー・ソフトキャンディ/ READY TO KISS
・ 絶賛インフルエンザ/ READY TO KISS

なかなか個性的な世界観を持つ楽曲の多いレディキス。
聴いていてなんだかクスッと笑ってしまいたくなるような歌詞に、引き込まれます。

今回は10周年を迎えた芸能事務所「I-GET」に所属するアイドルグループ「READY TO KISS」特集でした。

番組の中でさらっとしか触れられなかったですが、同じ事務所のグループ「SAY-LA」とのツーマンライブを観に行きました。

「SAY-LA」初めて観れたし、レディキス新体制も観て、満足でした。
あと、事務所のアイドルさんたちがグループの垣根を越えて仲が良さそうなのも垣間見れて楽しかったです。
(特典会には参加できませんでした。ごめんなさい)


次回放送のテーマは検討中。
皆様からのリクエストなどもお待ちしていますよ✌


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。