ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

先週末も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸

5月最初の放送は、前々回・前回に引き続きゴールデンウィークに愛知で行われた「JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL」に出演予定のアイドル特集でした。
今回はこちらの楽曲をお届けしました。

・曖昧あいでんてぃてぃ/メイビーME
・マリン☆ロード/ 仮面女子
・ あの日のファンファーレ/FES☆TIVE



「JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2024」は大変盛り上がったようで、X(旧twitter)にはたくさんのアイドル達のキラキラした写真がアップされていました。

来週は、わりと最近リリースされたハロプロの楽曲特集。
といった具合でやっていこうかと思っています。

来週も、どうぞお楽しみに🐸


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。